薬飲んで、通常状態に戻りつつあります。
お騒がせしましたって騒がせた記憶はないのですが・・・一応。
昨日は、龍の野戦1とか、四神のつづきとかしてきました。
Nol11042002.jpg
いやはや、無事終了でなによりですw

さて、実は武さんに勧めた漫画で桶狭間戦記っていうのがありまして、
珍しく「今川義元が主人公」っていう漫画なのですが、
結構、視点が面白いんで進めてみました。
読んだ方はいるかもしれませんが、暇なとき一読するといいかもですよ。
※漫画喫茶などでw

Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/874-4966b579
