最近、チャットの打つ早さが今一歩。
まぁ、うちの安いコードレスキーボードだと、
ちょっとセンサーの位置も悪いせいか、
反応速度がいまいちなので、あれですが
明らかに遅くなっている気がします。
ちょっと、老化には早い真田です。こんにちは。
※ちょっと今日、明日は本社に出向しているので、
 BlogをリアルタイムではUPできません。 
 そのため予約投稿なる方法を用いています。

さて、GWですが、どうやら
4/29~5/5までのようです。
ようは5/6があるってことで・・・。

でもね、日本だけなんで、メール受信できるように
しないとならないので結局休みじゃない気がします。

でもめげないんだからっ><

そんなわけで、メール受信するために、家にいることも
多いですから、必然と信onやる時間が増えるんじゃないかなぁと。

引きこもりの若さをミセテヤンヨ~って感じで頑張ります!

でも、とりあえず、休みの日はPCの中身掃除だな・・・。

P.S.
ひょっとしたら、ちょっと遠くへ行くかもしれません。
せっかくなので、肉体的奉仕活動でもと!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/875-9463a65b
