今日TVつけたら、ACのCM長編版がやっていました。
いやはや、なんか希少価値のあるものを見た気がします!
さて、昨日、おとといと、会社行事で
御前会議があったのですが、初日の会議後、
飲み会があり、その後、まさかの総務部長宅へ
お邪魔しまして・・・しこたま飲んできた真田です。

飲んだ酒が白玉酒造の元老院・・・。
普通に、昨日あけたばかりだから、これでいいかな?
みたいに出してきたり、なんか有名なチョコレート?
確か、ショコラティエ?エリカ?とかいうチョコレート専門店の
やつだったと記憶。ミントチョコとアーモンドチョコでした。
と、色々出てきたりと、シロガネーゼは伊達じゃなかったです。

イヤミな感じじゃなくて、普通に食器とかも良いものを
ちゃんと使っていて、着飾った感じじゃなく上品な部屋だったので
むっちゃ、金持ちの家っぽさがなく、でも凄く上品な
ホテルのような家でした・・・。

いやはや、ああいう家は・・・泥酔課長とか連れては
いきたくありませんなwゆっくりのめねぇーw

そんなわけで、話題は私の再婚話でしたとさ・・・。ってオイ;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/876-985c8312
