オロ&マッチさんのお二方が、信onで、
チキン♪チキン♪
パリパリ~パリパリ~。
って騒いでいたので、衝動的に食べたくなった
真田としては、食べに行きました。
ってことで、たぶん・・・そうであろうと思われる、
宣伝しているパリパリチキンでしたが、食べたところ・・・。
マジデパリパリ。

すごかったっす。パリパリ感!!
でも、私が頼んだのは、いつものやつですw
だって・・・・あれ好きなんだもん♪

ってことで、パリパリとジューシーを味わいつつ、
ご馳走様でした。<(_ _)>

ここんところ、日本酒探しのたびが始まりそうです。
今回飲んだ、山形県山形市の秀鳳というお酒ですが
「秀鳳 純米吟醸 雄町 生原酒」
http://www1.ttcn.ne.jp/kamasuya/syuhou.htm

初めて飲みましたが、非常に飲みやすく、
美味しかったです。
どんな感じかといえば、

ツンデレのツンが取れた感じで、でも
ちょっと照れた感じで甘えるような
そんな、ウイヤツじゃぁ
みたいなすっきりして、でも甘さがほのかに
残るような、優しいお味でした。

ご賞味あれ~!!

※当面は東北・茨城・千葉のお酒中心ですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/878-7f0ff8a1
