続きでセンゴクさんとやりあいました。
えぇ、政治家のほうじゃなくて、根性あるほうです。
Nol11042708.jpg
これ・・・☆鍛冶一撃死でしたw開幕w

ってことで、戦い方は・・・極楽!!

でもでも、極楽作戦、実は破られるんです・・・。
Nol11042801.jpg
こいつは、残念ながら使うんですよ・・・極楽破りの攻撃術を!!
ってことで、そんなのしらなかったから必死でしたが、
何とか攻略。あせりましたーほんと・・・。
ちなみにこれも一撃死ですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/882-0f8e9128
