ここまでくると、批判したくなくなるはずだけど、
こいつだけは・・・こいつだけは・・・無理だ・・・。

金を渡せば7.2万戸用意できるって、なんども平地が容易できねぇとか
建築資材が危険とか、断熱材の原料がやべぇとか、
まったくわかってねぇ・・・・。

原料調達・物流などのインフラ整備。
これらは、国が指示して動くならわかるさ。

俺はBP問題のアメリカの政府としての対応はスゴイ!!って
思ったけど、自分の国は最低レベルどころか危険だなというのが、
明確になった本日でした。

やっぱ、狸がいいよねぇ。政治家は。
なんで、小沢を使わないのか分からない・・・・器量がないからわが国のTOPでは使えないのかw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/885-28a97459
