ってことで、本日は、居るメンバーで
小田原の陣:上杉景勝までの戦いをやってきました。
直江さんの、愛は強かったのですが・・・なんとか無事に撃破!
Nol11050202.jpg

戦いの中で戦いを忘れ・・・はしません!!

で、次の上杉景勝でしたが・・・・。
Nol11050300.jpg
直江さんが、いましたw
そして、愛を使ってきましたよ・・・・。
愛・・・それは、毘沙門天の・・・・愛!!!

ってことで、コレも痛かったし、色々痛かったのですが、結果的に言えば・・・
開幕の太閤のなんちゃらっていう、
赤▲青▲のあれも厳しく、全体的に見て、
徒党編成的には、ちょっと厳しい感じでした。

鉄砲・能楽・医術・忍法・鎧・軍・武芸。
普通にやるなら、まぁ大丈夫と思っていたのですが、
術がいたくて、どうにもならず・・・
きっと、私が武芸ではなく密教だったら
よかったのかなぁと。

そんな戦いでした。
次回チャレンジですかね^0^v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/886-f983d7da
