むっちゃ危なかった・・・・。
休みモードが長かったため、うっかり遅刻しそうになりましたよ。
忘れ物ですか??
携帯電話・・・・・・。
むっちゃ怒られそうなので、今日は携帯持たないDAYって事にして置いてください。
さて、信onの話。

市をみると、新しい刀や防具など、おしゃれ系もさることながら、
小田原ドロップの旗指物などもありまして、
結構楽しんでいます。
刀はもうちょい、価格が落ち着いた頃に購入しようと思います。
152あたりが、そこそこの値段で出回る気がしますので・・・。

ただ、愛の旗指物とタテモノをあわせると、
なんだか、軽る~い♂に見えてくるので、
リアルな私とのギャップがありすぎるなぁと。

でも、楽しいですね。なんか^0^v

そうそう、焼肉屋さんに、4日に行ってきたのですが、
ユッケなど生肉系はなかったっす・・・。
自粛モードらしくて。しかたないですけどね;;

馬刺し・・・安く売ってないか、探してみようと思います。
・・・好きなのですw実はw

たまに肉ってイイデスねぇ♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/889-14e465ec
