PC画面を見すぎて偏頭痛になったのか、
それとも、たんに他の原因で偏頭痛になったのか
良くわからない真田です。こんにちは。
いろいろと薬があるのですが、医者に見てもらうのが
手っ取り早いと思い、御願いしたら、
処方が・・・「バファリン」でした。
「やさしさが半分」ではなく、
まったくやさしくないバファリンでして、
思いっきり、胃を痛めつけてくれます。
おかげで、きついです;;
市販薬のバファリンは、やさしさが半分入っている
理由が胃への負担度だったんだなぁと
思いつつ・・・。恐るべし、バファリン。

P.S.
確かに、鎮痛作用はあるようです。
間違いなく、痛み止めですよ。飲む飲まないでは、
凄く違う。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/89-14999fef
