まぁ予想通りだけど、
やっぱり卸業者は怪しいですなぁ・・・。
「卸「ユッケ用」とネット販売」
まぁ、普通に考えれば、トリミングしないからダメってレベルの
肉がほとんどで、食中毒がしょっちゅう起きるなら、
ユッケ食べれないでしょ・・・って思ってたんで・・・。
まぁ、ガンガン食べていた私としては・・・とりあえず、馬刺しでも・・・・と・・・。

ワイドショーを見ながら、だらだら昼を過ごしている真田です。こんにちは。
昨日は、墓参りへ行ってきた帰りに、おすしを食べてきました。
ちょっと変わったお店で・・・。
P5070644.jpgP5070645.jpg
という感じで、ネタが大きいのです。
左:甘えび(1貫に10匹くらい。)右:サーモン(1つで3つ分????)

という感じでした。他にも、奥に見えるものは普通に見えそうですが、どれも大きいです。
ってことで、ここにみえるだけたべて、満足です。えぇ、眠くさえなりましたよ。

信onの話。
さて、昨夜は帰ってきてから鬼門の中ボスというか、絵巻ボスを狩ろうと思い、
遊んでいました。
Nol11050700.jpgNol11050801.jpg
オボロやら天狗やら・・・・。
これがまた強いの何の・・・・。
ってことで、苦戦しながら、でも攻略!
シノシノと一緒に手と手を取り合って、ラブラブ攻略が出来たオボロ戦。
最近、変態の称号を手に入れるのが間違いなく間近な葛西さん、
ネオチしなかった神主:武さん
侍じゃない野武士を操る野武士さん。
ツンツンペンギン。
そして、ジェントルマン真田のメンバーで行って来ましたが、
いけるもです。
ぜひとも、次も、変わった敵と戦いたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/890-94899939
