ということで、狩られに合戦へいってきましたよ^^
結果的にいえば、1000ptたまったのでよかったです。
あと、武将も1人できました。それは後日アップするとして・・・・。
久々だったので、焦りつつも楽しかったです^0^v
さて、GWが終わり、初日・・・・・。

仕事ガガガガガ。
なぜかみんな暇らしいのですが、私は暇じゃないです;;
そんな中、とりあえず5/17は富山県黒部市に日帰り出張を・・・。
ってか、日帰りとかアホですが、日帰りなんです。
移動時間だけで往復8時間・・・・。
しんどいぜ・・・コレ・・・・。

しかも、火曜日とか・・・次の日普通に出社だし!!
これで、出張手当はでないし、大変ですなぁ・・・・ほんと;;

せめて、黒部でなんらかの写真を取る!!
あと、B級、C級グルメ狙う!
くらいは欲しいところです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/891-f0db4b08
