こんにちは、真田です。
鍛冶が少しずつ成長しております。
えぇ、少しずつですがね・・・・。
昨夜は瓦ptを手伝ってもらって、念願の鎧鍛冶の最後の上級目録をGET!!
がつがつと修得稼ぎます。

さて、今週のアップデート後ですが、なにするかーーーーーー
割と攻略が楽しいので、攻略もいいなぁって思いますが、
メンバーと気分で決めましょう。
そういえば、ともさんの鍛冶・・・未だ神秘が・・・・。
あれですね。九州をさくっと鍛冶で・・・・。

金稼ぎ・・できたかな・・・油・・・売れたかな・・・。
という感じで、調べてみるデス。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/893-de779eea
