紆余曲折。イロイロとありました。
一言、よくがんばった。それで十分だよな。
俺は、十分やるだけやったと思うぞ。
お前はそうは思わないだろうが、だがやるだけやった。
生きるだけ生きた。それでいいと思う。

我が親友らしい、生き様。最後まで苦言でしめる
言葉を吐くなら、もうちょっと生きてほしかったぞ。

お前が知恵を、俺が行動を。
夢見たあの頃は楽しく、夢であったが、
やりがいもあったよね。
いっぱい変えた。校則も変えたし
学年単位の統一性も出来た。
学生主導。そういうことを、お前が知恵で
力を合わせれば出来ることを教えてくれた。

ほんと、俺は楽しかったよ。
マジでありがとう。我が兄よ。
スポンサーサイト
