2008.01.31 納入!?
今回薬師の納入が150位くらいと、少し多めに入れた成果が
出てました。これで今週は開拓が出来ることになりましたよ。
なかなか石高が上がりにくいので、苦労しますが、
苦労するほどやりがいが・・・。あるのかな??

さて、☆6に昨夜も1丹ほど知人の徒党に無理やり入れてもらい
遊んできました。潜在が1LVUP!!ってことで、着実に
潜在LVが上がって、ちょこっと嬉しいです。あと紋ステも・・・。
徒党員の方に涙が2つほど出ましたし、良いことばかりでした。
今日もinできれば、いきたいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/9-643a0638
