PSN復旧のお知らせが出ておりましたので、
PSでPlayしている方、どぞ~inしてみてください。
アップデートしてからだよ~。

さて、昨日の出張のお話を少し。
えっとえっと・・・黒部に日帰りでいってきました。
どうやら体が悲鳴を上げているようです。
疲れ果てておりまして・・・・電車で往復9時間の旅はきつかった・・・。

さて、昼はガストで食事という、普段と代わり映えもしないかんじで・・・。
なぜならば・・・「店がない。以上」

さて、そういうことで仕方ないので食事してから客先で打ち合わせして、
電車の時間まで喫茶店で・・・・「店がない。以上」

えっと、マックが1kmほどはなれたところにあったので、
そこでアップルパイとアイスティーを飲んで時間をつぶして電車に。
夕食は間違いなく電車の中なので、駅売店でみていると・・・。
越中鯖棒寿司なるものが。
ってことで、598円と、こういうお弁当の中では安かったので購入して
いざ!!・・・乗継が多いので、酔っ払うことはできませんから
しらふでゆられること4時間半。
家に着きました・・・ズサー__|=[]○_
まさしく、こんな感じで、崩れ落ちるように風呂はいって、信onを
少しだけinして寝ましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/901-216e6891
