何故に昼飯!?お弁当を作るようになったの??
いえ、違います。昼は電子レンジ調理で作るようになっただけです。
※会社のやつで。
100円均一でみつけた、パスタ茹でパレット
hb0650_3.jpg
これが大活躍です。
普通にゆでれます。ほんと。
ってことで、電子レンジでゆでたやつを、今度は・・・
混ぜるだけのソース各種で、まぜるだけ。

えぇ、ケースはそのまま、湯切りしたら、
混ぜるだけです。
割り箸一本あればいけます!
そして・・・・・さらにこのメリットは・・・。
①カロリーの計算が出来る!(ソースにかいてあるやつ)
②ゆでたてだから、コンビニよりも美味しい。
③昼飯代が100円~150円でまかなえる。

えぇ、カップラーメンよりも現実的であり、
ぶっちゃけ、ソースは自分で作ってもいいかなぁと思いつつ、
半分お弁当ってのが可能と思いました。
ソースは冷凍して、もってくれば良いだけだし・・・。

ってことで、当面、昼はパスタです。
えぇ、これ以上でもコレ以下でもなく、
選択肢がこれしかない!!くらいに感じております。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/902-e6927cfc
