実は、昨年、TVで相馬野馬追祭りをやっていて、
今年は行こうかなぁと思っていたのですが、
今回の震災で騎馬をつかった祭りはない模様。

神事は別日で行ないそうですが、
対象区域内らしくて、今年は無理なのかなぁ。

各地で祭りが小規模に・・・ってのが多くて、
なんか寂しいですね・・・。
確かに震災の・・とか被災の・・・とかいう
話は出ておりますが、元気になるようなことをしないと
沈んでばかりになりそうです・・・。
ってことで、私としては狙いは・・・
なにか、お祭りに行きたい!!ってことで、少し考えよう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/907-f7c2b104
