すんません。今日、明日、明後日、明々後日と、
日曜日まで、学会のためどうしても、inがまともにできません。
許してください。

まぁまともにinしないだけですけどね^0^;
さて、リアルな話がもうひとつ。
なんか、久々に電車でもまれたら、
爪が割れた・・・・そして、皮膚に刺さって
そのまま放置していたら、膿んだ・・・・。

ってことで、ソリ爪なこう・・・偉い人のような爪
の一部が割れて、爪と皮膚の間に刺さるという
状況の中、かなり痛い状況なので、
明日は午前中に医者で・・・治療。
午後はそのまま学会。
そして、懇親会で・・飲む!!!
えぇ、自分でアホだと分かっていますとも!
でも、男は飲まないといけないときがあるんです!
・・・・と都合の良いことを言ってみます。
怒っちゃイヤだからね><飲みすぎませんので・・・ゆるしてぇぇぇ。

※過去にやった治療は、爪をはぐんですが、その翌日マラソン大会とか
 行っている私としては、まさしく・・・ですw基本、昔から、我慢が好き!
ぇMですって?Mってなんですか?
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/908-2f61defc
