昨日の信onは、☆さんと猫さんとオロさんに手伝ってもらって
龍野戦1へいってきました^^ありがとです^^

さて、昨日ですが、実は会社にいけず、左足負傷のため病院へ。

まず1件目。みてもらったんですが、
消毒して様子を見ましょう。
で終わったので・・・

消毒して様子を見るなら既にしてるが
この悪化はいかんだろう・・・って来たので
別の病院へ。というか、大学病院へ。
そこでみてもらうべく、大学病院で待ち~。

部屋に入ると、ステキな私と同い年くらいの女医さんでした♪

で、状態とか、色々見ていただいてたら・・・。
女医「まず、一度焼いてから悪化を抑えないと駄目ですね~。」
女医「液体窒素もってきて~」

・・・液体窒素?あの薔薇がバラバラになる、例のヤツですか!?

ってことで、それを豪快に綿棒でしみこませて、患部に・・・
そして心の中では違和感が・・・。
真田「(先生・・・麻酔とかいらないんですかね??)」
女医「少し痛いですが、我慢してくださいね♪」
真田「はい^0^(あなたについていきます!!)」
女医「・・・・( ̄ー+ ̄)・・・・「ジュー」)」
真田「ぐっ・・・(痛くて声でネェってよぉぉ)」
女医「痛いかもしれませんけど、我慢してくださいね。」
・・・さらにグリグリしながら焼く
女医「痛いですよね?痛いですよね( ̄ー+ ̄)」
・・・女医の笑顔に負けまし・・・まけるわけねぇってイテェ!!>_<

でも、漢として、女医には、しかもステキな女性なので
真田「大丈夫ですよ。先生が上手くやってくれているので、多少痛いですが我慢できますから。」

・・・見栄張りました。

かなり・・・。

痛みといえば、足の小指をたんすなどの角にぶつけた痛みが5時間くらい続く痛みです。

すんません、病院でて、バスを待っているときに、本気でかがんで痛がっていました><

あの、女医のSな笑顔をみながら、焼かれる状況・・・。
あやうく、Mの世界に目覚めるところでしたよ。
あぶなかった・・・ほんと。

P.S.
先生のおかげで、思いっきり痛かったのですが、今はだいぶ楽です。
靴が履けました^0^v

でも、来週の土曜日は、再度治療するそうで・・・。今度は切るらしく・・・。
Mに目覚めないように努力します!
液体窒素は・・・・すごかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/913-bba80ea5
