いやぁ更新するつもりでしたよ。土曜日は足利へ行って来まして、
ばんな寺とかいう、足利氏邸宅やら、ゆかりの楽しい木造建築があったりと
まさに、MyWorldな雰囲気を味わってきました♪
ただ、結構みなさんお疲れモードでしたので、ささっと写真を撮って
車移動~。行くことに意義がある!!ってことで。
後日、写真はUPするとして・・・。
今日は月曜日。
。。。。。。。。。なんだか、お休みしたかったデスw

でも、ここでお休みすると、どんだけ休むのさ!!
ってなるので、お仕事を・・・。

えぇ、ちゃんとお仕事していますよ・・・たぶん。
でもね、節電のためエアコンいれてないんです。
暑いです・・・・・・。
我が家は今日明日と、私しかいないので、
ペットボトルを凍らせたヤツを扇風機に当てて、
気化熱で冷却するという方法をTVでみたので
それをやりつつ、真っ裸で寝ようと思っておりm・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/914-bd729cec
