たぶん、はじめてかも・・・っていうセンロンとオンモを表に出した
徒党での攻略戦。
なにしろ・・・不慣れでして・・・。^^;
ひさびさに、はるさんと一緒の徒党に。
そして、マロの知人忍法さん。
智さんの鍛冶と、普通なアタッカーであれば、
あとはなんとでもなるはず・・・・ですが!!!

いやはや、ほんと、アタッカーなオンモとセンロンは
やはり危険度満載。

あやうく、角さんに全滅しかけましたよ;;
あぶなっ!!みたいなかんじでした。

いや、マロは死んでいたりしていたので、
あぶなっ!じゃなくて、既に手遅れでしたね。^0^ノ

今日はなにしようかなやみつつも、
私設でまったりしますかね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/915-0b1db1e4
