パスタを作って、写真に撮るのを忘れたのだよ・・・。
えぇwついつい作ったら、TVみながら食べてしまうという
なんともいえない、凡ミスを・・・。

ということで、昨夜の晩はパスタを作るも、なかなか普通な味の
ご飯でした。
いやはや・・・最近、作っていないせいか、サイゼリアのパスタのほうが
おいしい気がします。
ってことで、修行が必要ですね;;

今度は、もう少しまともなものが作れればイイナァと思いつつ・・・。

さて信onの話。
開発本陣を見ていたら、いろいろと夏はアップデートがありそうですね。

その前に、前回☆さんの提案していた同時攻略を
しないといかん!!っておもうのですが、
なかなか時間が作れず・・・すみませぬ;;
今週の金曜日あたりですかね?

実は、私、金曜日は代休なのでした。
代休取れって言われて・・・。まぁ、もらわないといけないのでもらった^^;
仕事がたまるから休みたくないのですが;;

余談。
「菅政権1年、日米関係など成果強調…枝野長官」

・・・政権交代して、悪化させて、信用なくす成果でしょうか・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/916-6f08ab5d
