2011.06.09 鬼門いくぅ。
すっかり、告知を忘れていました^^;
金曜日の夜は、鬼門で遊びます。
えぇ、PTではなくて、ボスとか色々。

計画?では、エロな☆グループとジェントルマン真田グループの2班に分けて、
エログループ(以下、HGと省略)は3~。
ジェントルマングループ(以下、SGと省略)は1~。
合流地点は2へ。
そう、2徒党で1、2、3をやろうという考えです。

無茶ですかね?えぇ無茶でしょう!でもあえてやります。

必然と、ベテランさんメインがHG。
初心者さんはSGとなります。

みなさんが、HGなのかSGなのか。
それは、着てからのお楽しみで♪

とりあえず、人数が集まり次第開始です。
人数が少なかったら1グループだけで3攻略いきますですハイ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/918-6227cfe7
