ハメさんへ。
とりあえず、休日はPCの復帰活動に勤しみ、終わった土日でした。
まぁ、復活したのですが、やはり・・・・ハメウィルスのせいかと・・・。
って、☆さんとの談話があります。(近日アップ予定)
まぁ、とりあえず復活しましたので、またぼちぼちinします。
ただ・・・目的が全くないので、最近、ぼーっとして、終わります。
屋敷とかをいじったり・・・など。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/92-1fcc56fa
