2011.06.11 鬼門攻略
金曜日の夜は鬼門攻略へいってきました。

えぇ、☆率いるHGと、ジェントルマン真田率いるSGの2つにわかれて。
☆率いるチームは、☆4、おろさん2、まっちさん1.
ジェントルマン真田率いるチームは、真田4(5)、シノシノ1、智さん1、武さん(1)
※武さんは途中から参加。

ってことで・・・普通なら1徒党でもいいよね・・・って状況を
あえて2徒党で攻略するという暴挙快挙を達成。
HGは3の天海を。
SGは1の坊さんを。

互いに頑張っていましたよ。
えぇ・・そして、2へ合流。

Nol11061001.jpg

残念ながら2の弁慶・駒の同時攻略ならず。
やはり痛かった・・・・。

そんなわけで、次回ですかね・・・いつかまた・・・・。

次回は高千穂が!!って意見がでましたので、
ぜひとも高千穂へ!

・・・そういえば、高千穂・・・・昔はよくいきましたw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/922-0bc18e8c
