最近、会社のダイレクトメール(迷惑メールとも言う)が卑猥メールから、
お金稼ぎメールに変化していて、あぁ・・・不景気なんだなぁ・・・って
思う真田です。こんにちは。
今日は、その中で、とびっきりのネタを。
えぇ・・・会社メールに商社さんが送ってきたメールを抜粋して。

To:※※さん(私の名前)
お世話になっております。
最近はいかがでしょうか?
前回のサンプル評価の件でアポイントを取らせて......以下略)

ところで、最近凄い動きが。
コレをご覧ください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000003-mantan-ent
弊社ではこの話題でもちきりですよ。

以上。こんなメールが来ていました。
で、URLをクリックすると・・・・。

「<ドラえもん>ジャイアンが久々の新曲を発表 自慢の歌で女の子を励ます」

・・・・すまんです。
リアルでも、こんなネタを挟みつつ、メールを送る商社さんのKさんでした。
ってか、Kさん・・・・私よりも年上なのに、何故こういうネタを!!
あぁ、好きですけどねw全く関係ないところで、落とすネタは。

ちなみに、こういうのもあれば、真面目なネタもあるので、
油断できないんです。えぇ、私もそういうネタを発信しますけどネっ>_<b

メールの監査があったら、発狂します。ほんと・・・。

ちなみに、ドラえもんみたので、次回来たら、雑談時にぜってーこのネタ振ってやるっ!
そのためだけに、見た!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/923-c6280e93
