こんにちは、真田です。
バックアップで四苦八苦です。
えぇ・・・PCのバックアップ・・・ファイルが多いと時間がかかり、
そこから再セットアップとか・・・もう・・・・。
ということで、ちまちまバックアップしています。
えぇ、仕事しながらですけど><
PCのバックアップとか、3秒で出来ないですかネェ。ほんと。

再セットアップも3分とかで出来れば、全く問題ないんですけどね。

単位が違うんだよなぁ・・・・。

と嘆きつつ、コツコツバックアップしています><

そうそう、ちょっとしたお話を。

15%節電で、会社では各々大変かもしれません。
弊社だと、エアコン28度とか、それでも無理なので、
早引きすることになりそうです。9-17に業務時間変更!!!

給与もカットですかね・・・・???ユユシキジタイダ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/924-67e33407
