ひょっとしたら、今日もinできないかもしれません。
出来たら、いいのですが・・・・><
リアルな関係上、出来ないかもしれない雰囲気なので、
出来なかったらごめんなさい。
ここんところ、仕事を請けてしまったため、一気に
やることが増えました。
来週の木曜日・金曜日は多摩のほうにある大学へ。
再来週の水曜日あたりに、再度、黒部に行く予定なので、
資料などを土日に・・・作成??・・・。
その次の週は、金曜日に都内で、業界関係なしの意見交換会。
(まぁ単なる多種多様なとこで働いている友人との集いですがw)

というように、なんだかんだでびっしりと・・・・。
えぇ、仕事メインで動くとそれしか考えられなくなるので、
結局、こうなるんですよねぇ・・・。
まぁ我がままですから(笑)

でも、自分で思うに・・・こういう行動をとっているところをみると、
まだ、向上心は失われていないのかなぁと思う予定の組み方でした。
あとは、結果をつなげて、なんぼですね【¥】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/927-3d4504b2
