スパコン1位「努力に敬意」=蓮舫氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000120-jij-pol

これは、計画段階での途中経過で1位。またすぐに抜かされてしまう可能性があるのでした(マル)

でも、予算を1/10に減らされて、そのなかで、一時的にでも1位をとってやる!!って意気込みで
生産を前倒して、順調に作っていって、成し遂げた。
これはオンリーワンを目指してとか言って、自分の発言の「2位じゃダメなんですか」発言の
フォローを入れておりましたが、この計画前倒しこそ、オンリーワン技術じゃないのでは??

効率良く、短期で納期をあげてみせる力。しかも正確に。そして結果をみせた。
予算を削られても、その中で、やりきろうと目標を修正して成し遂げる力。

そういうのを評価できないで、また適当な言葉を吐いているから、ダメなんだってのが
未だ襟を正せない人はミス的発言をするんだよねぇ。

いいかい?スピードを出すことがどれだけ難しいか、自分らでわかっているだろ?
多人数が関わって、結果を出すのがいかに難しいか、自分らでわかっているだろ?

まぁ、まだ、ばたばたしているせいか、綺麗な服を着ても、
襟が立っているくらい、あわてているからなぁ・・・はやくなおそうね^0^vv
いい加減、周りもおしえてあげようよ~。
オチツケオマエと(笑)

新しいことを成し遂げようとするのは、計画通りにいかないもの。
それを予定を前倒しで動く力ってスゴイと思う・・・。
同じレベルじゃぜんぜんありませんが、チープな研究者の一人として、
ほんと、スゴイなぁって。

まぁ、襟を正せない人も、1位を目指せなんていわない。
歴代の功績2位の価値で良いので、2位の評価をいただけるくらいの
「行政刷新」を行っていただければなぁと。

オンリーワンを目指して、政治家として国民から見放された「ロンリー犬」にならないようにね。頑張れ
行政刷新担当相さんよ~♪
政治家は先生にあらず。目上じゃないのだよ。むしろ、底辺です。選ばれる側なのだから。
ちゃんと襟を正して頑張れよw
さて、信onのお話。
えw前振り長いって?いいんですw

人ptを昨日はやりました。えぇwすばやく!!
ってことで、なんとか、今週・・・間に合ったようで・・・。

そして、神通がLV63に。

そして、猫さんからこんな温かい言葉が。
log.jpg

なんか、珍しく褒めてくれました。
えぇ、そのちょっと前は、相変わらず、私はいじめにあっていましたが・・・・。
でもね、決して私の元に人が集まるのではなくて、
異人会って場所がひとを集めるわけで、その場所を作っているのは
皆様なのです。
別に私が重要ではなくて私はどちらかといえば便乗です^0^v

で、そんなことを書こうと思ったら・・・・
log1.jpg
褒めたと少しでも思った私が馬鹿でしたwぇ)相変わらずですw
これがいわゆる、ひとつの~猫アレルギーな人が言う猫節
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/929-fe89c381
