いや、わかっていましたよ・・・暑いのが苦手なのは。
でもね、ここまで駄目人間だと、ほんとキツイっていうかなんていうか・・・。

ゆえに、出張入れまくりデス。
だって、出張の場合はエアコン効いている車内とかが多いので、
少なくとも、現在いる部屋(30℃超え)よりはマシなはず!!

・・・ってか・・・まだ夏じゃないのに・・・夏じゃないのに・・・30℃超えるって
7月入ったら、サウナですかね・・・。

さて、信onの話。
東西線・・・じゃなかった、東西戦がはじまる模様です。
そう、今回は、ねこ軍団vs人間軍団?です。(たぶん・・・)
あぁ・・・もちろん、反猫派ですから、人間の味方ですよ。
えぇ、「反猫」派ですから。

日ごろ、いじめられている恨みを、本人に向かって発散は厳しい
反撃を食らってしまうので、ここぞとばかり、八つ当たりをしたいと思います。
ただし、人のような姿のモフモフした猫は要注意です。それラスボスなので。

連日、猫さんネタでスミマセヌ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/930-a675a7aa
