2011.06.25 東西戦
目標は猫!!ヒゴロノウラミハラサネバ.....

ということで、目標は「猫」!!
えぇ、八つ当たりで突撃しましたよ♪
でやってみて・・・・。
Nol11062400.jpg
所詮は、猫。負けるはずがねぇ!!

いや・・・猫の絵だけど、キャラはハゲ・・・・。

・・・化かされました。猫系は一筋縄ではいかない模様。
でもねでもね・・・・
猫なのに、毛がないですよ!!!頭に。
どうみても、ドラニャンって書いてあるけど、斉藤道三です。
・・・あぁ・・・・これと同じか。
2379124.gif

いや・・・ちょっとまて。何で名前がドラニャンなのだ!?
ドウニャンじゃない!!!
まさか、他のキャラもドラ~ってつくのか!?
いわば、こんな感じで、いるのか!!
img_68236_329582_0.jpeg
で・・・実際は・・・・。
Nol11062501.jpg

・・・・どこに、ドラつくのだろうか・・・・。
ねぇドラニャン・・・せめて青い装備が必要ではないでしょうか・・・・。

さて、強さは・・・というと、
もっふもふな猫さんの1/2くらいの強さです。
えぇ、1/2の強さじゃ、直撃死当たり前ですね。
勝てる気がしませんでした。

八つ当たりのはずが、反撃されて、萎えます。
もはや、我が時代はこないのでしょうか・・・・・。

ちなみに、普段できないようなのとも出来ました。
Nol11062405.jpg

門番精鋭です。意外と、今の仕様になってから、戦うことが少ないため、
ドキドキしておりましたが、相変わらずなそこそこの強さでした。
まぁ雑魚は雑魚ですが、でも楽しかったです。

けいさん、武さん、マロありがとです^^v
なんと、けいちゃんさん、Blogをみていたとのこと。
ジェントルマンな話もたまには書こうと思いましたとさ。
・・・どこで見られているか分からない罠・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/933-a5f43875
