実は、週末に久々に農工大へいってきまして、
木曜日・金曜日のお昼は、東小金井駅ちかくのラーメン大ってところへいってきました。
で、どんな感じのものかというと・・・・。
これ
わかりますかね・・・わかりませんかね・・・・。
えぇ・・・とりあえず、ラーメンです。

麺は極太麺、スープは濃い目ですね。私には。
ただ野菜(というか主にもやし)が多いので、結局薄まるからかわりません。
最初知らなかったんですが、ラーメン二郎系?のようです。
ただ・・・まったく味は違いますけどねw(ワラ)

じゃぁ味は違うといえば、個人的にはラーメン二郎より好きですね。
まぁ・・・・昔、本社が三田だったんで、よく行ったんですが、あれはあれで
ありかもですが、個人的には、こっちのほうが好きです。
まぁ、三田の二郎は・・・・食べ飽きたからかもですが・・・・。

ちなみに、さすがにこの絵のようなものは食べておりません。
これはパクリですw
実際は、普通の野菜ラーメン程度の野菜が入った
ラーメンにしております。さすがに寝ますwこんなの食べたらw

東小金井にいくなら、一度はココに通うとよろしいかと思います。

他にもラーメン店がありましたが、2日間ここに通ってしまいました。
・・・・えぇ、確かに中毒系ってところが二郎系・・・・。

割と、ラーメン好きで食べることがあるのですが、
ここまでの量であれば、若いときなら、食べれますが、ちょっとダンディーな私には
結城が要りますねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/934-b37277c6
