fc2ブログ
倒れているかもしれないので、
先にBlog予約アップしておこう♪

実は、シメサバを作ってみました。
えぇ・・・失敗すると当たるやつです。ハイ♪

調味料としては、塩と酢と昆布。
酢は、りんご酢を使ってみました。(無駄に工夫^^;)
できあがりは・・・未知数!!
でも、出来上がったら、速攻食べます。
えぇ、写真は撮りません。なぜなら・・・・
ちょっと汚かったwさばいた状態が・・・サバだけに。

さてと、そういうことで、実際にそれを
食べてみました!!えぇ食べた直後は今のところ
変化はアリマセン。
釣りたてのサバだったので、美味しかったです。
ただ・・気になるのが一つ。

なんか、酢の漬かり方が微妙に浅い気がします。
というのも、実の部分の色がね・・・・市販と違う。
確かに、表面は白っぽくなるのは、
酢をつけていたから当たり前ですが、
市販のはもっと仲間で白いんですよね。

私が作ったのは、どう考えても半分程度まで。
・・・良いのか悪いのか。

いやはや・・・いまのところは大丈夫です。
いまのところはね・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/935-70f96160