2011.06.30 無事帰還!!
いやはや。。。ちょい疲れてしまいまして;;
更新が適当です・・・もうしわけない;;
えっと、今回はげんげのからあげっていうものを食べたり、
ちょいと変わった海の幸を食べてみました。
おいしかったっす。
個人的にはサザエの刺身が美味しかったっす。
ちょっとした小料理屋っぽいところで食べたんで、
¥は少し高めでしたが、調理がちゃんとしておりましたので、
美味しくいただけました^^
いやはや、匠の技が光っておりましたよ。

ってことで、げんげ。。。やっぱ美味しいと思うのですよ!!
が・・・苦手な人は苦手な模様です。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/937-a45812d6
