一度、やってみたかった・・・ということで、
さくらんぼ狩りをしたいという両親の要望が強く、
さくらんぼ狩りに行ってきました。
そしてついでに鮎料理を食べに・・・。
場所は、今回は群馬県沼田市。
ついでに、マイナスイオンを浴びてきましたよ。
今回はちょい、移動距離が長く、両親は伊香保温泉に
泊まりですが、私は日帰りでしたんで移動距離的に
ちょいむりっす!!ってことで、上田城にはいっておりません・・・。
えぇ真田の郷は知っているのですが、まったく
「真田関連に触れずに帰宅する」という、
あんた!それでも真田をハンドルネームにしている輩か!
って言われかねませんが、それは次回・・・再チャレンジということで・・・。

でも、さくらんぼ狩り、たのしかったっす。
というか、実は、さくらんぼって鈴なりになるの、しらなかったです。
どれくらいかといえば・・・・。
110701-3.jpg
もはや、さくらんぼしかありませんでした!!
そして、いまこの手にしているのは、「佐藤錦」とう・・・高いやつっす!!
他の種類もあって、食べ比べたのですが、確かに「佐藤錦」のほうが、酸味が少なく甘いです。
結構ちがうんだなぁって思いつつも、赤いやつを取っては、その場で食べ・・・・を
繰り返している最中の写真です。<(_ _)>
じつは、この写真、口の中におもいっきり、さくらんぼが詰まっております。
えぇたまには、こちらで顔出しw

で、こっちは、水が綺麗らしく、「薄根川」周辺にある鮎料理屋さんに
いってきました。※両親の後姿が出ているのは、初ネットさらしをしてみたかったんで。
110701-1.jpg
料理は、鮎料理。塩焼き、鮎寿司、鮎釜飯の3つを乗せてみました。
結構美味しかったです。それ以上に、お店が結構工夫をしていて、
30度超えていたのですが、打ち水効果のような水を使った演出のおかげで
凄く涼しかったです。蛍がでてくるとかで、夜に来ると良いとか・・・。

そして、このまま帰るのもありだったのですが、途中に吹割の滝というのがあるというので、
行ってきました。
110701-2.jpg
で!!あったよ!!歴史的な感じのものが!!
吹割観音というのがあって、左甚五郎だったか・・・・日光東照宮の眠り猫とかで有名な人が
作った観音様だそうです。
ただ、見に行くまでに、へばって、帰りはさらにへばりました・・・。※運動不足のため
そして、高いところが嫌いな私がつり橋ちっくなところを渡り・・・・。
えぇ下なんてみませんよ!当たり前です!!!

でも、ほんと、凄く綺麗でした。水が綺麗で風景も凄かったんで、
こういう自然を感じられるのもいいなぁと。

なんだかんだで、ハードスケジュールでして、帰宅して、ご飯食べて、
信onに入る力はなく撃沈。
日曜日である本日も、朝方元気でしたが、あっというまに、体力不足。
結局のところ、運動不足による体力不足のため、
すぐにエネルギー切れ状態な感じに・・・。

睡眠・睡眠・・・すいみーーーーん!!!

ってことで、眠いのでそろそろ・・・・。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/939-bdd5c02a
