2011.07.07 七夕
えっと願い事を書いて、笹にくっつけて、願うんだっけ・・・。
えーっとえーっと、願い事、願い事。

肩こりが治りますように。
さて、そんなわけで、真田的行動は、昨夜はPT狩りして
遊んでおりました。えぇいつもと同じです。
ちょこっとむすめさんがinしたので、
ワイワイさせていただき、
その後、武さん合流したので、PT狩りへ。

満喫した一日でした。

あれですね・・・なんだかゆっくり時間が流れた気になりました。
明日はちょっと大学などへ行くので、
ばたばたしますが、土曜日はちゃんとinしますよーーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/942-a0e8c532
