六本木から自宅まで、タクシーで帰宅してしまった・・・。
金額:9,950円

まぁ、自腹じゃないし、友人の会社の金とはいえ・・・
なんかちょこっと罪悪感というか借りをつくってしまったなぁと。
飯でいい??

他にも、1次会の飲み会は払ってもらってしまったし、
二次会は割り勘にして、帰るかと思ったら
3次会で、明らかに帰れる時間じゃなかったけれど、
飲んでしまった・・・・。
えっと・・・・・・接待され側なので、飲みました。それ以上は書きません。
詳細を報告すると怒られますので・・・・。
ただ、ただ・・・・接待されたけど、やましいことはしてないんだからねッ><
しかし、六本木で飲むと、凄い金額なんですね・・・・
数千円じゃなかった・・・一人当たり・・・以上!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/943-bcc81aa7
