いやはや、実ははずかしながら、試合を見ていませんでした;;
ゴメンナサイ、負けると思っていました。
信じていなくてごめんなさい。しかも大敗するとおもっていました・・・
だってね・・・ドイツの女子サッカーはすげーのよ。

1999年アメリカ大会準々決勝でアメリカに2-3で敗れて以来、
約12年もの間続いていたドイツのワールドカップ無敗記録
を持っていて、しかも各は上、そして、いま試合をやっている場所。
それはね・・・ドイツ。
そう、ドイツは開催国なのです。

開催国はね、応援が凄いから、基本的にかなり有利で
サッカーは特に開催国は、弱いところでも、凄くいいところまでいく。
だから、女子サッカーではただでさえ強いから、開催国はドイツ優勝だよね~
って話でしたが・・・まさかの勝利!!

おめでとう!!そして応援していた皆様、ご苦労様です!!
ごめんなさい、あとでTVとかyoutubeとかみます・・・
へたれすぎてゴメンナサイ。

でも、すごいなぁ・・・・ほんと・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/944-43bf4e32
