昨日はinしようとしたら、挫折しました・・・。
なぜなら・・・今日のお仕事がきつそうだったからっ!
ってことで、今週はお仕事で岐阜に行きます。
岐阜城をみたいのですが、見る余裕がないと思われ・・・。
でも、カメラだけはもっていく♪

お土産くらいは買ってきたいなぁ・・・・。
駅で~。

さて、そのための仕事の資料作りをせっせとしていたら、
仕事中に眠気が・・・どんだけやる気ないんだろう;;
さて、昨日の昼間は、PSHomeなるもので少し遊んでいました。
そう・・・
マクロスF 超時空スーパーライブ ~PS Homeから愛を込めて
http://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/macross04.html

これをみるために・・・そしたら、人がたくさんでした。
楽しめたけど・・・凄い人だなぁと。

今週はちと、お仕事がバタバタしておりますが、
inはしたいと思います!
金曜日が出張なので申し訳ないですが、inできません;;
帰宅がたぶん・・・・PM11時くらいなので;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/957-370cb98c
