なんか眠いです・・・。なんとなくですけど・・・。
こんにちは、さなだです。
久々に、信onの攻略をしてきた話を・・・。

昨日は、久々にココナツさんが登場し、あいかわらずな
大人の会話満載のネタが流れましたが、
きっと徒党会話はもっと凄いことになったんではないかと
期待しております。

メンバー「☆さん、ココナツさん、オロさん」VS「岩城NPC」
メンバー「☆さん、しのしの、ジェントルマン」VS「佐竹NPC」

そして無事に倒すことが出来ました。
1度は、敗退しましたが、コツをつかんで2戦目はクリア。
えぇ、いまさら人4初めてですか?の突っ込みに、
おもいっきり初めてです。って答えます。

これで、これからは、人4もさくさくやれるってことがわかりました。

いまさらながらですがw
そして、一門の開拓ができるようになっていました。
えっと・・・こんどやっときますw
さて、神秘石ですが、はずれです。
皆さんも外れたようです。
それで、猫さんが「青金剛の真田石」が出たと喜んでいましたが、
意味がさっぱり・・・・って思っていたら、わかりましたよ。
私も神秘石を解体して出たから・・・。
私はどっちかといえば、「ゆず」です。えぇ。たぶん。

さて、そんなわけで、猫さんは引き続き、青金剛磨きをしていまして、
数万貫吹っ飛んだようで、ザマーミロと思いましたが、かわいそうなので、
そろそろトドメ援助しようかと、私が出た「青金剛のくず石」を
分けてあげました。えぇ8000貫で・・・のはずが、7800貫に値切られました。
さすがは大阪のおばちゃんはやることがえげつ手際がいい。
ってことで、7800貫で売りました。えぇ、ノロイ願をかけて。
「猫さんに喜劇な出来事が訪れますように。」

願いは・・・中途半端の方向に通じ、58腕力石ができたとさ・・・。
お・・・おめでとう・・・中途半端な喜びしかえられませんでした。

あれですね、PTやっている間に、人ボスって良いかもしれませんね・・・。ふと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/959-2fca0110
