2011.07.28 岐阜へGO!!
明日は岐阜です。えぇ、岐阜岐阜ぐふ。グフ?

移動は名古屋まで新幹線、そこから在来線というルート。割と大変です。
日帰り出張なだけに、ちょっと電車の長旅は・・・と思いつつ、
ぼけーっとしつつ、うごきつつ・・・で。

そんなわけで、新幹線移動なのですが・・・はっ!新幹線といえば!!
某国の事故ですかね。
まぁ事故は起きたのは仕方ないとして、その後の対応はちゃんと
やろう!って、私が見る限りですが、
某国よりもわが国の方が事故後の対応が遅いなぁって。

だって、既に事故がおきて直ぐに賠償金の金額を決めて、
対応しようという姿勢と、やっちゃ不味かったが、
事故の極端に早い片付け。

えっとえっと・・・日本の被災地はというと・・・・。
現在、政府の鈍足な対応で・・・。素晴らしいことに、
言ったことのほとんどが終わっていないという有様で、
100日たって、復興担当相を決めて・・・動いていることは
・・・・????・・・・。
まぁ、あれです。なったひとも大変ですが、内閣不信任案を否決した
人たち全員で、責任を持って対処してくださいね♪

できねぇなら、否決したことについて、責任をとって辞職せよ!!
ってことで。
某、野武士さんがよっぱいながら言っていました。
いきつけのカラオケ屋を戻してくれ!!と。※心の叫び。

実際に、日常生活が壊されて、その復興の前の段階すら進んでいない日本で
復旧が悪い意味を含めて迅速に進んだ某国。
速度という面では、日本は抜かれましたネェ~。それが現実じゃないかと。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/960-924d74c2
