なんか、あえてタイトルをちと違うものに。
はっ!!O型な人とデートするんですね。
って言われることはあるのでしょうか。いや、きっとないです。

さて、KOEIから携帯へメールが来ました。
大型アップデート第4陣とのこと。そうか・・今日でした!!
ってことで、各位、技能確認ですねw
さて、今度から、剣風で術止めができなくなるというはなしも
ちらほら。やばいです。すごく!!
でも考えてみてください。「術止めない人じゃないか。私は。」

私には全く関係ないや♪

さて、昨夜は人4の佐竹くんと、岩城くんのW戦闘をしてきました。
えぇ・・・えぇ・・・・えぇ・・・・・いろんな意味で苦戦;;
やはり、佐竹くん、7の回復と他の守護があると、
もはや術止めができません;;
今度からちょっと、こいつは強敵になる気がします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/966-15bc4b4d
