最近、よく意識が飛びます。もちろん、信on中の話ですけどねw
少しお疲れモードなのか、それとも年齢から来る・・いやいやいやいや!!
私は若いです!!

でも、ちょっと疲れがたまっているみたいでして、
少し休みの間は疲れを取るべく努めます。
まぁ色々とあったから、考えてみると、家で休んでいる記憶がないですね。
しいていえば、先週の日曜日が唯一のお休みであと、どっかいってました。

えぇ・・・だって・・・そこにお城があるのだから!!!!!

ということで、実は次は館山に行きたいんです・・・が。
とても連休ではないと行く気になれません。
小田原にも行きたいのですが、とても行く気には・・・。

名古屋城にも!!!!!って増えていくのでソロソロ・・・。

行きたいところはあるけれど、いけるかどうかはまた違うw

さて信onのお話。
昨夜はPT狩りしました。なぜならば・・・先週していないから。
いや、しないといけないわけじゃないけれど、武芸をLV65にしたいので
必死です。

そして、猫さんが1刀から2刀になりました。って言ってました。
廃な人なので、1刀が2刀になっても、結局は廃は廃なんですけどね。

そんなわけで、1刀武芸の姿が今度は2刀武芸の姿に。
今度、装備を晒してみようと思います!!

あと、☆さんのコントローラーが新しくなった。もはや、これはドウデモイイ....

週末は是非とも景勝討伐をしたいです。そして関が原に行きたいです。

マロが連れてってくれたので、余計行きたくなりました。
どうやって倒すか助言をください・・・とりあえず、私を入れようとすると
どうも無理が生じている気がします。ガチ徒党でクリアだけしたいです><
転生・ヨセイキ専門でもOK!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/968-d492d27d
