本日は、アナログアンテナをはずして、地デジアンテナを最上部に設置する工事を
自分でやりました^_^;
えぇお金がないのよ、涙は HA HAN~♪

ってことで、汗もでるし、暑さで涙がでる気持ちでした。
おかげで、早朝からの工事はただいま終了。
頑張った!!!
そのかいあって、TOKYO MXがうつるという
ステキなことが生じまして、父が異様なテンションでした。
えぇ・・・TOKYO MXはアニメがよくやっているので
みれるみれないは、父の死活問題なのでした。
アナログ放送が終了し、のぬらりひょんの孫を見れなくて、
DVD借りねばと豪語していたので・・・・。
ところで、ぬらりひょんの孫って面白いのでしょうか・・・
実はみたことがなくてw熱く父に語られる息子でした。<(_ _)>

昨夜は、関が原PTとか小田原PTとかしました。
おかげさまで、今週は関が原・小田原・人取PTが終了。
もう3つやったんで、攻略でも・・・でも・・・でも・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/970-1eea6933
