ちょっと母の体調不良のため、病院へ;;
出勤してからの連絡だったから、むっちゃあせりました。
やはり、運転中に家から電話があると・・・・。

こんにちは、さなだです。
昨日はちょっとばたばたして、Blogアップできませんでした;;
さて、信onとおもいきや・・・ほとんどinしていないので、まともにかけません。
そして、8/9の夜から、四国へ。
8/14に帰宅予定。ちょっと長いですが・・・がんばります;;
しかも車で移動ですwえぇ・・・しんどいですけどね;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/972-bc781ace
