メールが・・・・。
一日の処理では終わる気がしません・・・。
まぁ予想通りですが、午後はPCと友達になって
過ごす予定の真田です。こんにちは。

やはり、疲れはまだ取れませぬ;;

P.S.
最近気付いたのですが、どうも私の体は熱を発しやすいようで、
体温差が他の方とは違うようです。
ゆえに、冬は良いけど、夏は駄目ですね・・・><
さて、信onの話。ちゃんとやっていますとも!!

昨日は、ようやく!?里の4神まで終わり、
洞窟・・・はやらないので、そのまま卒業です。
なんでやらないの??って思うかもしれませんが、
洞窟は疲れるんですよ;;
ってことで、サボりたい私としては、
このまま卒業♪
ちょっと、お疲れモードなので、
ぼちぼち、ゆっくり、inしながら・・・って
感じで今週は過ごしたいと思います。

ちょっと地震が多いですが、皆様、高いところに
物を置かないなど、注意してくださいね。

ついでに・・・一つ。
ある記事で、
県畜産課は「農水省に具体策を示してほしいと再三要求してきたのに、提示されず困っている」と嘆く。
これに対し、農水省幹部は「現場を知る県に考えてもらわなければ分からない」と言う。
牛の餌になる稲わらの問題なのですが、
農水省幹部の発言が、ほんとに幹部なら、これは間違い。
現場を知っている意見を聞いて、適正に判断しなければならないのが
仕組みなはず。

こういう発言がまかり通っているなら、農水省はいらない。
なぜなら、今回の問題、現場を知る県というのは、震災直後ならばわかるが
震災が起きてから数ヶ月たっての発言で「現場を知らない農水省」は
いらないのだから。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/975-1b3b2dd8
