2011.08.20 久々に更新
えぇいきていますよ!!いますとも!!
こんにちは、真田です。
えっと、今日は久々に更新を・・・。
夏休みは、ちと旅に出ておりまして、帰りに
寄った高速の休憩所(掛川)で見つけたのが・・・これだっ!!
20110814.jpg
しずおかは、お茶の名産地。そして、これは、お茶の・・コーラ。
えぇ味は・・・どうでした??飲んだ方??私は一口飲んで、あげました。えへっw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/976-47cfb1f6
