とりあえず、元気でいるでしょうか?
☆さんの姿が確認できていませんので
ふと・・・大丈夫かなぁと思いつつ。
こんにちは、さなだです。
とりあえず、こないだ、灘さんが来て、エロとマロはいるか?って言われたので、
エロもマロもいないです~って答えました。

ちなみに、確認するまでもなく、エロは☆さんでした。

ということは、他にも顔を出していないとなると、inしていないのか???
と思いつつ、とりあえず、元気な姿が確認できていればOKです。

ひょっとして、星さんは、
【タレント・たむらけんじ(38)が兵庫・淡路島に大規模レジャーランド
たむけんランド(仮称)」を建設することが15日、分かった。】

という話をもとに、たむけんランド建設のために、忙しいのかもしれない。

そうなると、確かに、信onどころではないな。
できたら、行くからネェ~。きっと、キャラは【ちゃ~】って話すんだと思う!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/979-738a02bd
