昨日は、お仕事で疲れました;;おかげで、どうも、疲れをひっぱっているような;;
こんにちは、真田です。
なにしたの??と聞かれると、なんか中国の人とかいろいろと海外担当の
商社さんが来て、プレゼンをしました。
疲れ果てた~・・・・。え?うまくいったって?
そこそこですwたぶん、だいじょうぶw
たぶん、私の部の存在が、大きく見えたと思いますw

最初、私の部下が、私だとおもっていたようですw
そう・・・顔が見えないから、普段メールなどをしている人は
上の人間で、今回発表しているのは、したの人間。
そう思われていました。ただ、残念ですが、
うちの部の海外委託製造品担当は、私一人ですw

さて、今朝の話。
実は、遅刻しました。理由。事故にあったから・・・・。

ってことで、一時停止をしていた真田さんの青フィットは
後ろから黒いバイクに右側面をガリガリ削られ
もはや・・・・って感じです。
むちうちとかはないみたいですね。
まぁ相手はバイクですから・・・・。
はぁ・・・一応、まだ新車なんですよね・・・。これ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/981-ffbb494f
