ということで、inしていない曜日が決まっております。
なぜならば・・・飲んでいることが多く、
真田さんは、お酒が入ると、時間を忘れてしまうのでした。
よく、お酒を飲むと話したことを忘れる~とかいいますが、割と覚えています。
むしろ、時間を忘れる・・・。

そんなわけで、お酒を飲んで、話して、なんか色々していたら
PM11時30分。
よくありますw
そんなわけで、最近、土曜日にinしない場合は、大抵飲酒しているか、
飲酒している人を迎えにいくかのどちらかです。<(_ _)>
あとは旅行??っていうか旅???

さて、車の修理のお話。
たぶん、今日・明日で、一つの区切りが付きそうです。
まぁしかたないよね・・・ぶつけられちゃぁぁぁ・・・・。

なんにしても、新車には変わりなく、やられたんで、
バンパー交換でお願いしておしまいにしようと思いつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/983-5b4e3392
